家の前のビーチ、トップレスな人が多いんです。

そんな光景には、もうすっかり慣れてしまいましたが、
当初は、かなりわくわくしたものでした。

別に家の前のビーチが特別なわけではなくて、
地中海沿岸のビーチはどこに行ってもトップレスな人が多いです。

ちなみに、全裸な人も、時々いまして、こればっかりはみなさん男性です。

まだ少し肌寒い2009年5月中旬の日曜日。
ビーチはすでに、初夏の日差しを楽しむスペイン人でいっぱいです。
e0155786_522583.jpg


さて、「多い」って、どれくらいだ?
一度調査してみるべか、と。
純粋な調査目的でございます。

ビーチの1画を目視確認しました。

データ:
日付: 5月17日(日)
時間: 午後3時15分
天候: 晴れ
気温: 摂氏20.5度
対象: 10代後半~60代(女性限定)

結果: 147人中45人(30.6%)

この時間を切り取った状況なので、実質、1日いたらさらに倍くらいは、
一度はトップレスになっているはず、と想像します。

ということは60%、つまりやはり、
「基本的には、みなトップレス」
と表現しても良い、ですよね?
[PR]

by bonito_seco | 2009-05-22 05:13 | スペイン生活

<< そうだ、ローマ行こ!    スペインの運転免許証 >>