人気ブログランキング | 話題のタグを見る
話題のハリウッド映画、「天使と悪魔」、見てきました。
最近原作を読んだばかりで、これが非常におもしろかったので。

スペインで見た初めての映画です。
なぜ初めてかというと、これまで、こんな噂があったからです。

「スペインでは、映画はすべて、スペイン語吹き替えで放映されている」

いや、そんなわけないですよね。
ハリウッド映画ですよ。ここスペインでもご他聞に漏れず、年間有数の超大作。
もちろん、先週金曜日の初興行以来、当然のごとく興行収入トップですよ。

誰だって、本物の俳優の臨場感あふれる生声聞きたいですよね。
トム・ハンクスですよ。監督はロン・ハワードですよ。

てなわけで、ちょっと不安ながらも、近くのショッピング・センター内にあるシネコンへ。
Ángeles y demonios_e0155786_6175685.jpg


いやはや、今はポニョなんかもやってるようですね。
Ángeles y demonios_e0155786_6184377.jpg


そんな中で、もちろん「天使と悪魔」は一押しです。
Ángeles y demonios_e0155786_6191890.jpg


上演開始の時間になりました。
各種映画の予告や広告がはじまりました。
うーん???
ジョン・トラボルタやデンゼル・ワシントンがスペイン語をしゃべってます。

いやいや、これは予告編だからですよ。。。。

本編がはじまりました。。。。



トム・ハンクスも、ユアン・マクレガーも、その他のみんなも、
全員、流暢なスペイン語をしゃべってました。

てなわけで、映画の中身はさっぱりわからなかったのですが、
原作を読んでいたので、だいたい内容はつかめました。

原作を読んだことのある人は、見ない方がいいと思いましたです。

by bonito_seco | 2009-05-19 06:24 | スペイン生活

<< Quality of Life    グラナダ3 >>