人気ブログランキング | 話題のタグを見る
随分とご無沙汰していました。
展示会による過労と睡眠不足により、すっかりブログ更新を怠っていました。

さては、展示会そのものは、5日間にわたり、45000人を集めた国際的なイベント。
IBC、、、「国際放送機器展」とでも訳しましょうか。
今年は不況を反映してか、来場者数は7%減となりましたが、
我社ブースへの来場客は昨年よりもだんぜん多く感じましたぞ。
アムステルダム2_e0155786_143274.jpg


さて、仕事の話はここらへんにして、アムステルダムといえば、、、、
レッド・ライト・ディストリクトやコーヒーショップなんて話題を出しそうなものですが、

やはり僕のブログでは、スキポール空港内にあるスーパーの日本食売場がフィーチャーされます。
アムステルダム2_e0155786_143456.jpg


7ヶ月前に見たときよりも、ぐっと商品数が増えてるような。。。
アムステルダム2_e0155786_1465612.jpg


お弁当&惣菜コーナーには、たこやきまで。。。
アムステルダム2_e0155786_1471377.jpg


しかし、チェックイン前にある空港内のスーパー。
いったい誰がわざわざここに来て日本食材を買うんだ?

あ、僕?、あ、そうね。僕みたいなのが興奮して買っちゃうのですね。

by bonito_seco | 2009-09-22 01:49 | ヨーロッパ旅行記

<< メルセ祭    アムステルダム >>